ライ子です♪

ボクは時々ライ子に変身します
今日も水玉のワンピーを着せられました
その気になったボクはフク兄ちゃんとロイ君と並んでみました~♪
d0009101_18401830.jpg




       ロイ君と2ショット・・・ボク 女の子に見えますか?
d0009101_18574116.jpg


       ボールで遊ぶ時はたんぽぽ公園へ お転婆ライ子に変身~
d0009101_18565750.jpg

       ボク疲れたけど・・・まだまだ元気だよ~
d0009101_1858099.jpg

       時々参加のフク兄ちゃんにボール取られたよ 
       ボクが文句を言いました「返してくださーい!」
d0009101_185818100.jpg

       「まだですかー??」

d0009101_18583692.jpg

       木の下にはいろんな匂いがいっぱいで僕たちみんなでクンクン嗅ぎました~
d0009101_18592728.jpg

       タンポポ公園でスコティッシュのすずちゃんに会ったよ
       ロイ君とすずちゃんのご挨拶~ 前にも会ったけど・・・覚えてる?
d0009101_190884.jpg

       この子は近所のリュウ君です
       よく小さい時からフク兄ちゃんと間違える人が居るんだよ
       ボクは初めて近くで会いました
       はじめまして ボクライ子です! ちょっと違うんだけどな~・・・
d0009101_19192678.jpg

by fukulaihaha | 2006-04-28 19:22 | 手作り