真似っ子

真似っ子_d0009101_18545723.jpg

夕方のお散歩ではライが遠吠え?のような声を出してました
フクがもみじ君に挨拶?してる声を真似たのだと思います
ライのこんな声初めて聞きました・・・(汗)



        夕方のお散歩は公園を一回りして川へ行きました
        緑が少だけし濃くなっていました・・・
真似っ子_d0009101_1995576.jpg

        今日もカモには落ち着いて見ていたライです・・・エライ!
真似っ子_d0009101_1910440.jpg

        グレーチングではフクもがんばって渡れました・・・エライね!
真似っ子_d0009101_1910217.jpg

        帰りの線路の下を通る階段で
        ロイ君の階段が苦手と言う原因も少し分かったようです
        はじめはロイママさんが抱っこをして下りて出口少し前から自分で歩かせました
        ロイ君もがんばったね・・・エライかったね!

        今日のワンコたちはみんな2重マルでした♪
        
        

by fukulaihaha | 2006-04-26 19:11