寝る子は育つ^^

寝る子は育つ^^_d0009101_12582746.jpg

この7年間体重が一定していたフク兄ちゃん
先日の狂犬病接種の時の体重測定では14・8キロでした
珍しく400グラム増えていました





        今度旅行で使うペットホテルでは中型犬は15キロまでなのです
        もしかしたらフク兄ちゃん大型犬扱いになるの~・・・
        今日もフク兄ちゃんはぐっすりお昼ねしています
        フクもライも育ち盛り~!?
        枠ギリギリと言うのがちょっと気になるhahaでした~・・・
寝る子は育つ^^_d0009101_13341293.jpg


追加:ライのストリッピングと肛門絞り
今朝ライのストリッピングを少しして肛門絞りに挑戦したところ初めて成功しました~^^
フクには左手でするのですがライには右手で感じがつかめました
今日は成功記念日~!?

by fukulaihaha | 2006-04-17 13:39