もう少し・・・

もう少し・・・_d0009101_15355399.gif

もう少し・・・_d0009101_15133937.jpg

ボクは遊んでいるうちに必ずこんなところにボールが入るんだよ
フク兄ちゃんの応援で何度か取ってもらったこともあるけれど・・・
お手!お手!・・・でもう少しがんばるよ~



場所を変えて見ても・・・遠くで届かないなー
もう少し・・・_d0009101_1514783.jpg


もう少し・・・と言えばフク兄ちゃんの耳の毛(チャームポイント?)もそろそろこんなに少なくなってきました
またきれいに生え変わったらかっこいいフク兄ちゃんになるね
耳の毛は一年周期くらいに生え変わるんだって・・・・byライ
もう少し・・・_d0009101_15142085.jpg


ベルガモットでアロマ
もう少し・・・_d0009101_19585429.jpg

ハーブ好きの私は素敵なブログ naturalfieldさんと出会え楽しみが増えました^^
今日は家にあったベルガモットでリラックス♪

追加:ズバリ嗅ぐわよ兄弟公園デビュー^^
今日は一日中曇りで風もあり寒い日でした
夕方お散歩の格好もまだベンチコートでしっかり帽子を被って行きました
フクライは匂い嗅ぎまくりにぴったりの服で・・・(爆~
もう少し・・・_d0009101_1721058.jpg

もう少し・・・_d0009101_17211048.jpg

今日は寒いのでロイ君と公園で遊んだ後30分コースを歩きました
ロイ君は階段ののぼりがちょっと苦手なんです
今日はおやつにつられてあら不思議・・・がんばってのぼれました~♪
もう少し・・・_d0009101_17215615.jpg

by fukulaihaha | 2006-04-11 15:29