ネコじゃないよ

ネコじゃないよ_d0009101_1939258.gif
ネコじゃないよ_d0009101_18155010.jpg

夕方のお散歩の帰りフク兄ちゃんと並んで歩いていたら
車の中から女の人が僕たちを見て声をかけてくれました
「猫と仲がいいんですね~」って・・・
ボクのこと遠くから見て猫だと思ったらしいよ
ボクに似た色のネコちゃん居るよね
写真は3/9のもの・・・ネコらしいのを探しました^^




今日公園デビューのミック君と初めて会ったよ
3ヶ月の男の子でまだ甘えん坊ですぐにママの足元に隠れていたよ
フク兄ちゃんもボクも仲良くなれそうだよ
今がボクと同じくらいの大きさなんだよ
ボクなんてすぐに追い越されてしまうだろうな
ボクの小さい時も足元に隠れたみたいだよ・・・
これからもよろしく♪
ネコじゃないよ_d0009101_180363.jpg

by fukulaihaha | 2006-04-10 18:18 | ワン友