おそろいTシャツ^^

d0009101_1350577.gif
黄色のシンプルTシャツが出来上がりました♪
d0009101_10551499.jpg




今日は朝のお散歩とご飯が終わるといびきをかいて寝ていたフク兄ちゃん^^
試着は起きるまで待つことに・・・(しばしのガマン^^)
ライも試着だけでは固まってしまうので試着がてら今日は「持って来い!」で遊びました
いつもの固まるライはどこに行ったの^^
動きが早くてピントがほとんど合いませんでしたがこれもまた面白いかも^^
d0009101_1105030.jpg
d0009101_1105889.jpg
d0009101_111697.jpg
d0009101_1111462.jpg

      ミニ丈にして裾・袖口・襟をリブにしてみました
      襟元バックにテープでアクセントをつけました
      身頃の幅もリブの分を考えて狭くするとすっきりするのかな?
      襟元と袖のリブは今度からもう少しきつ目でもいいかもね
      フクの襟にはゴムを入れ調節しました
d0009101_1155665.jpg


      追加:夕方お散歩
      今日はライにそっくりな子・・・さくらちゃん(MIX)とお散歩で会えました
      さくらちゃんはワンコが苦手らしくフクライを見るとすぐに帰ろうとしたり
      飼い主さんの足元に隠れようとする子なんです
      今日はフクライと接近して写真を撮らせて頂きました^^
d0009101_17325144.jpg
d0009101_1733168.jpg

      いつもの公園では今日から野球少年団の子達の練習が始まってました
      ライはグラウンドの子達たちのボール?に興味津々^^
      フク兄ちゃんはご機嫌スリスリ~ Tシャツも泥だらけです
d0009101_17334676.jpg

by fukulaihaha | 2006-04-07 11:11 | 手作り