フク兄ちゃん がんばれ!

フク兄ちゃんのグレーチングを渡る写真が撮りたくて今日はもう一度渡ってもらった
やっぱりまだまだ苦手らしいけどがんばって渡れたね えらいよ~^^
フク兄ちゃん がんばれ!_d0009101_18425666.jpg




せっかく渡ってほっとしていた所だったのにね~
悪いと思ったので・・・帰りの1回は抱っこして渡りました(反省!)

黒ラブちゃん
川のお散歩ではたくさんのワンちゃんと会えます
今日挨拶した子は名前は聞きませんでしたがおとなしい2歳の黒ラブちゃんでした
フク兄ちゃんと^^
フク兄ちゃん がんばれ!_d0009101_1922392.jpg

ロイ君と^^
フク兄ちゃん がんばれ!_d0009101_1925453.jpg

ライは少し吠えてしまいました・・・ごめんね!
フク兄ちゃん がんばれ!_d0009101_19255920.jpg


初めてできた!
今日のおやつでライがゆっくりカミカミして食べていました
いつも早食いで丸呑みなので心配で小さく切ってやってるのですが
今日は久しぶりに大きなままやってみました
フク兄ちゃん がんばれ!_d0009101_18514794.jpg

今日は初めてフクより時間をかけて食べていました
いつもこんな風にじょうずに食べると心配しなくていいのにね~
フク兄ちゃん がんばれ!_d0009101_1852119.jpg

by fukulaihaha | 2006-04-06 19:28