午後のお散歩

午後のお散歩_d0009101_724422.gif
今年初めてロイ君と川まで行きました♪
去年フクは怖くてやっと渡れたグレーチングも今年は少しはスムーズに渡れました(ホッ!)
やっぱりここはワンちゃんが多いお散歩コース
今日もたくさんのワンちゃんに会えました 
ライはカモを見て吠えてしまいましたが・・・カモは人なれしていて逃げませんでした
カモさんびっくりさせてごめんね^^・・・byライ
午後のお散歩_d0009101_18594855.jpg

午後のお散歩_d0009101_18571172.jpg
午後のお散歩_d0009101_18571970.jpg




午後のお散歩_d0009101_18575570.jpg

「ライ 気持ちよさそうだね~」・・・とフク
今日の午前中は日差しがよくてフクライはテラスと部屋を行ったり来たり
そしてフクの大きなあくびをパチリ!!・・・とっても気持ちよさそう~
ライはテラスで・・・見ていたhahaももちろんもらいあくび~^^
午後のお散歩_d0009101_18583757.jpg

まだまだ寒いのに陽だまりだけが春のようで昨日の雪もうそのようです
その後も場所を変えてフクライはお昼ね・・・ワンコはのんきでいいな~^^
今日は火曜市・・・つい買いすぎてしまいました~^^ 

by fukulaihaha | 2006-04-04 18:51