のんびり のんびり


d0009101_1965417.gif今日も朝からのんびりのフク^^
フクに「おやつだよ!」と言ってもこんな感じ
フクのベットまで持っていくと食べるのに・・・今日も眠い日なのかな?
d0009101_1736184.jpg




ライも急いでフクのベットにちゃっかり割り込んでおやつタイム
まるで私は子に餌を与えるカラスの親の気分^^フクとライ仲良く順番にね^^
d0009101_1740333.jpg

おやつの後はライはテラスで日光浴・・・陽だまりは気持ちよさそう~
d0009101_17415157.jpg


夕方のお散歩
フクは夕方のお散歩でやっとテンションが上がって来ました
d0009101_1751438.jpg

仲良しのマークもやってきました
d0009101_17522094.jpg

偶然に1列でクンクン^^
d0009101_17543289.jpg


もみじ君が遠くに見えると・・・大変な興奮なんです
きっと仲が悪いんじゃなくて近くで挨拶をしたいのかも
今まで両方が吠え吠えなので近づいた事がないんです
ワンコの行動に詳しい人が見るとフクは「遊びたい」と言ってるらしいのですが
力もすごくて・・・近づく自信ありません・・・
d0009101_1755590.jpg


ライ ありがとう~♪
キャミソールドレスの完成でライに片腕を通してモデルをしてもらいました^^
白黒のギンガムチェックで夏らしいデザインです
ライも少しは慣れて(あきらめ?)・・・逃げなくなりました(爆)
d0009101_17431396.jpg

by fukulaihaha | 2006-03-27 18:07 | 手作り