邪魔なんですけど^^

d0009101_14305489.gif
テレビで簡単なストレッチをやっていたので一緒にしようと長座布団を用意したところ
私が遊んでくれると勘違いして背中に乗ったり足にじゃれたり・・・邪魔だよ~
自分もおもちゃを持ってご機嫌なライ^^・・・しまいには占領されました(汗)
d0009101_14312127.jpg




春のオリジナル新作~♪
ケアンのお友達の服が出来ました
スポーティーなデザインにしました
後ろの首元に工夫したこととボックスプリーツの影になる部分を別布扱いにしました^^

ライは小さくて着れないので背中に乗せるだけのモデル役^^
何でフク兄ちゃんまで後ろ向きなの? お付き合いありがとう~♪
d0009101_14535743.jpg

d0009101_14544543.jpg

by fukulaihaha | 2006-03-23 14:56 | 手作り