初めて見たワイマラナーの子

d0009101_19154193.jpg

今日はワンコ抜きでワンとものラッキー君のおうちにお邪魔しました♪




飼い犬のラッキー君・チョコちゃんのほかに最近ワイマラナーの女の子(ジョディちゃん9ヶ月)を知り合いの方から預かっています
飼い主さんの都合で飼えなくなったその子をラッキー君のおうちで預かっているわけですがそろそろ里親探しをしたいと言ってました
d0009101_19163144.jpg

今日はりかさんロイ君ママとランチの後その子を見せてもらいに行きました
みんなしつけもしっかりされているので3匹はとてもいい子でした
はじめてみたその子はとっても美人さんで性格もよくてやさしい子で先輩犬のラッキー君チョコちゃんと仲良く愛情いっぱいに育てられてました
ラッキーままさんは「来た当時はもっと大変だったんですよー・・」と言ってましたがきっと人にはわからない苦労もたくさんあったのでしょうね^^
そのうち仲良しバトルをしてワンコ同士で遊びだしてしまいました
お邪魔している間1度も吠えることがなくておりこうさん・・・ライには考えられないことでした(汗)
1日も早くワイマラナー好きの飼い主さんが見つかることを願っています

と言うことで今日のフクライは朝からお留守番・・・と言ってたので少し元気がありませんでした
きっとお留守番では・・・寝てばかり居たのでしょう^^
帰ってきたときは母を喜んで出迎えてくれました
フクライにはやっぱり笑顔が一番似合います^^・・・

フクのパーカー完成
d0009101_19115468.jpg

d0009101_19424161.jpg

フクは裾が折りかえってしまうので今度裾の部分をリブ仕立てにお直しようと思います
写真下は「お留守番だよ」と言われしょんぼりのフクライ・・・こんな日もあるんだよ^^

by fukulaihaha | 2006-03-18 19:36 | 手作り