ボクたち モデル?

今日はランチの後レオレナちゃんの家に行って僕たちは写真のモデルをしました!
ライはレナちゃんのサイズも着れたので何回も固まっていたよ^^
ボクたち モデル?_d0009101_1757344.jpg




      レナちゃんのワンピーが出来上がったのでおそろいを着てポーズ^^
ボクたち モデル?_d0009101_181545.jpg

      レナちゃんのパーカーの試着で・・・黄色似合う?
ボクたち モデル?_d0009101_1831743.jpg

      これはレナちゃんのスヌードだよ・・・
ボクたち モデル?_d0009101_1843255.jpg

      今度はレナちゃんのスカジャンだよ
ボクたち モデル?_d0009101_1853212.jpg

      ボクはレオ君のを試着・・・兄弟とも似合いますか??
ボクたち モデル?_d0009101_1871474.jpg

      レオ君の家のおやつはココにしまってあるよ・・・ボク 知ってるんだ^^
ボクたち モデル?_d0009101_1885433.jpg

      レオ君はおやつ以外はハウスに入ってしまいあまり写真も撮れませんでした
ボクたち モデル?_d0009101_1895827.jpg

      おやつタイム! 僕たちこれが楽しみなんだ^^ 待ってました~^^
ボクたち モデル?_d0009101_18101326.jpg

      りかさん まだ何か欲しいよ~??ボクのおねだりポーズ^^
ボクたち モデル?_d0009101_18103717.jpg


ランチ
今日はかしらとりかさんと私で久しぶりのランチジュナパパンに行きました♪
店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気のお店でした
いろんな話で盛り上がりゆっくりした時間を過ごせました
ボクたち モデル?_d0009101_18203944.jpg

その後フクライを連れレオ君の家にお邪魔しました~
レナちゃんはフクライになれたので今日もたくさん相手をしてくれました^^

夕方の散歩
日曜日にロイ君と一緒にお散歩が出来るなんて珍しいことなんです
今日は待ち合わせて歩くコースのお散歩が出来ました♪
まだまだ夕方は寒いので防寒には十分気をつけないと風邪を引いてしまいます
風邪もしっかり治ってないのですごい格好の母でした
ロイママさん一緒に歩いてくれありがとう^^
ボクたち モデル?_d0009101_18324844.jpg

by fukulaihaha | 2006-03-12 18:34 | 手作り