お散歩は・・・

まだ~・・・
お散歩は・・・_d0009101_16413696.jpg




       昨日は鼻炎がひどく一日に2度も薬を飲んで午後からはネムネム病でした
       今朝もいつものように目が覚めず家の中もいつまでも片付かない・・・
       ライも時々・・こんな目でお散歩の催促でした
       フクはあきらめ寝てしまってる
お散歩は・・・_d0009101_1765363.jpg

       11時過ぎのお散歩はタンポポ公園へ
       タンポポ公園へは信号を渡らずにいつも歩道橋をわたって行きます
       ライが小さい時に脱走した時もやはり歩道橋に上がってました(ホッ!)
       もしあの時下の道路をうろうろしていたら・・・と思うだけで怖いです(汗)
お散歩は・・・_d0009101_16531813.jpg

       公園到着・・・見回しても誰もいません
お散歩は・・・_d0009101_16543051.jpg

       フクはいつものご機嫌スリスリ~服が脱げてしまう勢いでした(汗)
お散歩は・・・_d0009101_16544435.jpg

       時折強い風・・・この角度のライはキツネ風見たい^^
お散歩は・・・_d0009101_1655060.jpg

       たくさんのつつじの木・・・花の時期が待ち遠しいです
お散歩は・・・_d0009101_16552610.jpg

by fukulaihaha | 2006-02-18 17:10 | 手作り