雪が止んだら

今日も朝から雪なので止んだ合間に朝のお散歩へGO~
雪の中をこいでフクライは飛び回ってましたが私は足がなんだか冷たい・・・
2日前から長靴のくるぶしあたりに切れ目が入りついにそこから雪がしみてきたみたいです
なのでさっと公園一回りで帰って来ました 
毎日履く長靴もこんなところからダメになるなんて・・・今度の土日には忘れず買いに行かなきゃ~
d0009101_15241949.jpg





d0009101_1547269.jpg

        お昼ねの後フクはここに座ってオヤツが欲しい~と訴えています
        ライも真似をして並んでいると良いことがあると分かっているみたいです
        今日のオヤツは大きなガムにしました
        ライは3分の1でフクはなんだか1本食べてしまいそうな勢いです
d0009101_15493495.jpg

d0009101_15503978.jpg


おそろいフリース^^
        フクライと同じフリースでロイ君にも作り昨日はドナに着て行きました
        ロイ君はダップー(ミニチュアダックスとプードルのMIX)なので着丈だけ少し直すと
        後はライと同じ型紙なんですよ^^
d0009101_1556371.jpg

by fukulaihaha | 2006-02-10 15:56 | 手作り