ライ子です♪

この前ボクはりかさんにライ子ちゃんに変身されられたんだ
お母さんもすっかりその気になって今日はボクの服を一生懸命作ってくれたよ
初めてのワンピーだってさ・・・
昨日手芸やさんでプリーツの部分の生地見つけたんだって
ボク 男の子だってば~!
d0009101_1937614.jpg




デザインはシンプルに7本プリーツにハイネックにしました
ベージュのフリースがあったのでスカート部分を昨日お店で探しました
丈はシッポがギリギリ出る丈なのでおしりふりふり・・・歩いています^^

朝ごはんが終わって
フクはおもちゃの引き出しが気になってます
あのおもちゃで遊びたいよ~
d0009101_19412417.jpg

昨日も夢中で遊んでいたおもちゃを自分でひとつ取り出します
d0009101_19421091.jpg

椅子の下でカジカジしてうっとり~^^
d0009101_19535882.jpg

ライはこの引き出しの中を背伸びして初めて見ました
d0009101_19425138.jpg

ライはオヤツの缶もお兄ちゃんから守る事があります・・
今度この引き出しの前にもこうして居ておにいちゃんから守るんだろうか・・・??
d0009101_19431034.jpg

by fukulaihaha | 2006-01-30 20:00 | 手作り