ライの夏休み&麻雀ゲーム「雷神」に昇格

d0009101_18403433.gif
昨日までは台風でどうなることかと心配していた
ゆー君の帰りの飛行機も予定通りで無事空港に着いたと聞いてホッ!
d0009101_1993979.jpg

年に一度の賑やかな帰省でライも途中から疲れて部屋の隅や庭の木の下に
逃げ込むようなことがあったけれど今日からはいつもの静かな時間に戻りました。
今年の夏休みは涼しい日が続いて夜も寝やすくてぐっすり眠れ良かったかな?

さっちゃんはプール1回と連続3日間の港祭りに出かけることが出来て満足だったかな?
ゆー君はお祭り2回と温水プール3回も行けてよかったね!
今年は身長も135㎝超えて大人のプールに入れるようになりビックリ!!
もう少し息継ぎが上手くなるといいね!
ゆー兄ちゃんも来年は一緒に来れるようジジとカカ楽しみに待ってるからね!

8月7日午後からはさっちゃんのプールに水を入れて用意していた時の事。
ライが自分からプールに入って来たそうです!?
ずいぶん前にみんなで遊んだこと思い出したのかな?
それとも水に反応したのかな?
d0009101_1933214.jpg


d0009101_194957.jpg


ライもゆー君もさっちゃんもママたちも。。。みんなお疲れでした。
いろんな所連れて行ってくれたfukurai父もありがとう&お疲れでした。
そんな様子をずーっと見ていたフー兄ちゃんも楽しかったね!



そしていつものゲームですが今日「雷神に」昇格しました。
d0009101_1961679.jpg

by fukulaihaha | 2017-08-09 19:27