フーちゃん大好き♪&ライの様子

d0009101_18512945.gif今月のフクの月命日はゆー君やさっちゃんが一緒でにぎやかな月命日となりました。
「フーちゃん大好き~^^」・・・ってさっちゃんが言っていたよ!
フク・・うれしいね!
d0009101_18354257.jpg



「ライは?」と聞くと「手ってアムするからちょっとイヤ!」だって。。。
大分距離は近づいたのにライライちょっと残念!

今朝のライ
さっちゃんのオモチャのプールへ入ってたところさっちゃんも一緒に遊びだして
ライと接近・・・ライをよく見てちかくで顔を覗き込んで「ライのお顔怖い・・・!」
黒いからかな?こんなに近くで見たのは初めてだったかも?
ここでもライライ残念!
「さっちゃんライとも仲良くしてね!」と願う母でした。
d0009101_18445926.jpg
d0009101_18451563.jpg


そのライライも昨日の夜から隅っこをホジホジしたり狭い所に無理に入りたがったり
ちょっと変な行動になりました。
午前中は病院に電話した方がいいのかも?と心配したくらい。
電話が繋がらず食欲もおなかの調子も普段通りなので様子を見ることにしました。

思い当たることは多々あります。
ゆー君が帰って来てからお出かけも一緒に連れて行っていたので疲れが出たのでしょう。
夕飯もしっかり食べてたのでそっとしておいて今日は早めに寝ることにします。

フーちゃんもう少しの間はゆー君とさっちゃんといっしょなのでにぎやかな部屋ですよ^^

by fukulaihaha | 2017-08-05 18:53