最近の事&PC麻雀の昇格

昨日と今日はとても過ごしやすく今日は肌寒いくらいでした。d0009101_20293570.gif
ライにとっては久しぶりに快適だったと思います。

庭のバラたちも次々に咲いて今はアーチのつるバラが見ごろになりました。
そして時間があればビーズのブローチ作りです。
自己流もある程度数をこなせば何とかなるもの!?
少しは作りたいイメージに近づくことが出来るようになりました。
それがうれしくて時間を見つけては目が疲れしょぼしょぼになるまで。

バラとブローチの画像は次にUPしますね!

PCのマージャンゲームもしばらくできずにいましたが今日「賢者」の位に昇格しました。
ゲームの中ですがこれも私にはうれしいことです♪
d0009101_20272017.jpg


by fukulaihaha | 2017-07-18 20:42