ライ14歳になりました♪

d0009101_16194811.gif
今日7月10日はライの14回目のお誕生日^^
ライライおめでとう♪
お散歩も体調に合わせて未来の森か近所の公園ですが
お友達に会うとやはり嬉しそうですね!(元気の源はお友達パワー!?)

写真は先日町内会の子供神輿で・・・ライも応援しましたよ^^
d0009101_16262741.jpg



誕生日と言っても今は特別食はなく療法食のドライのみですが
今朝はトマトとブロッコリーを少しだけ食べました。
ライライ。。。良かったね!?

お誕生日までヌキヌキしてさっぱりしたかったけれど
暑い日が続いたので体力の事を考えシャンプーだけにしました。

これは10年前ファティーランドさんのストリッピング後のライライ^^
お母さんも頑張ってヌキヌキ挑戦するのでライも頑張ってね!
d0009101_16502454.jpg



この1年急に耳が遠くなりました。
足も目も年相応にと言う所ですが
血液の数値の方は飲み薬とサプリメントで落ち着いています。

暑いこの時期はお散歩時間を遅らせてなど
毎日飼い主と一緒にのんびりと過ごしています^^
14歳のこの1年もたくさん思い出作りしたいと思います。


懐かしい10年前の画像です。
いつもライのそばには頼りになるフク兄ちゃんが居ました。
カモを見ては吠え吠え・・・気になるんですね!
ライライ・・・今度時間のある時に行って見ようね!
d0009101_16332153.jpg


d0009101_179245.jpg




by fukulaihaha | 2017-07-10 17:10