「待て!」選手権で!

d0009101_15404650.gif

18日の日曜日の事です。
札幌トヨペットの楽しいイべントでうれしい事がありました♪
参加だけでもいい思い出かな?と思い
ライには「待て!」選手権に挑戦してもらいました。
ライはもう何年もたくさんの人前で「待て!」をしたことがなかったのに
ライ選手・・・2位という成績でした!!「偉かったね!ライライ^^」
画像はありませんが途中にピーピーオモチャで何度か邪魔が入るのですが
私の言う事をしっかり聞いてくれました。
小さい頃のしつけ教室で習った「待て!」が今も身に付いていたなんて!!
賞品はマイ保冷温ランチポット、クールケットとピンクのボールのオモチャ^^
d0009101_15141853.jpg

ボールは家にもたくさんあるので未来の森で時々会う1歳のアーロンくんにあげましたよ。

ビンゴでもフクライ母は2位!・・犬用トイレバケツ^^(向きが変)
d0009101_15211583.jpg


惜しくもフクライ父は参加賞でした。
お散歩バック、わんこのお水、濡れティッシュ、折りたたみエコバック。
エコバックが欲しかったのでうれしい参加賞♪
d0009101_15213849.jpg


後ひとつ私のうれしかったことはカメラマンに家族写真を撮ってもらえた事!
今年の父の日のいい思い出になりました^^

今ではこのイベント我が家の大きな楽しみのひとつです。
参加者もたくさんのスタッフの方も笑顔いっぱいの一日でした。
札幌トヨペットさん・・・いつも楽しい時間をありがとうございました♪


by fukulaihaha | 2017-06-20 15:59