寝るしかない・・・

今日も片付けで大忙しの中
忙しそうだからと静かに寝ているフク・・・
ひとり私の横で遊んで光線のライ・・・
「待ってね!」「後でね!」と言ってるうちに夢の中に・・・
寝るしかない・・・_d0009101_1585788.jpg

寝るしかない・・・_d0009101_1555970.jpg




昨日の夜 台所の片づけで包丁を切れるものと入れ替えた
お昼の支度をしていてスパッと親指の先を少し切ってしまった
しばらくは血も止まらないし 消毒はしみるし
年越しの用意もしなければならないというのに・・・(泣)
水を使うのはあきらめ今日は部屋の片付けと引き出しの整理をした
普段使いなれている包丁・・・いかに切れが悪かったかがわかる
そういえば去年の暮れもたしか同じ指を包丁で怪我をした私でした・・・(反省)

by fukulaihaha | 2005-12-29 15:22