手作りブローチ

一昨日からビーズのブローチづくりに熱中して
今朝出来上がったものを写真に撮ってビックリ!!
4個中2個の糸のかけ方が間違っていることに気づきました(ショック!!)
PCで画像を見て初めて気づくなんて(泣)
今までも黒いものは見えずらいので日中明るい時間にしていましたが
面白くて昼も夜も進めていたビーズもやはり同じでしたね!

それまでしてやらなくても・・と言われそうですが
自分の好きなイメージに近づくまではやって見ないと。。。
ひとつは手作りのお店で買ったものですが(前中央)
糸の間違いはまたお直しします。
今はまだまだですがビーズや天然石など集めも面白いんですよ^^
未完成ですが初めての作品をUPします。
d0009101_122357.jpg

by fukulaihaha | 2017-05-13 12:12