ビーズのブローチ&ドイリー

ビーズのブローチ&ドイリー_d0009101_10554088.gif
早速先週土曜日に出会ったブローチをUPします。
こんな感じです(縦3㎝×横3㎝)
ビーズのブローチ&ドイリー_d0009101_105654.jpg


ビーズをチクチクフエルトの台に縫い付けて作るものらしいです。
いつも何かブローチが欲しい??と思って居てもなかなか好みの物がなく
ずーっと探していたものにやっと出会えました。
白系、黒系、赤系、緑系、ブルー系と
色、デザイン、大きさもいろいろあり迷ってやっと選んだもの^^
当日メガネを忘れて行ったので尚更迷いました・・(汗)

またひとつチクチク好きの私の楽しみが出来ました。
どんな感じのブローチを作ろうか?と考える時間も楽しいのです^^


可愛いドイリー(直径21㎝)を買いました。
部屋のアクセントに可愛い色合いが欲しいと思って居たところこれに出会いました^^
パールのビーズはあとで付けて見ました。
ビーズのブローチ&ドイリー_d0009101_10561890.jpg


今は今年の干支と一緒に飾っています。
ビーズのブローチ&ドイリー_d0009101_11242630.jpg

by fukulaihaha | 2017-04-26 11:39 | 手作り