ライシャンプー&PC麻雀で

d0009101_19595147.gif
先月は27日だったので約1か月ぶりにライのシャンプーでした!!
ちょっとだけヌキヌキをしておなかの毛玉をいくつか取ってブラッシングの時
ライライの歯の3本のしるし痕・・・チクッとされ痛かったー。
すぐに悪いと思ったのかライも困り顔でした。

最近はブラッシングが苦手で飼い主もさっとしかしていなかったのに
今日は長い時間かけたので我慢できなかったのでしょう。

先ずはライお疲れ~。
ヌキヌキの仕上げはまた今度することにします。
そんな飼い主の痛みの中サラサラフワフワになったライをパチリ!
d0009101_20111858.jpg


今年お正月から麻雀を始めましたがいつも相手はPCのマージャンゲームです。
昨日から段級位戦に挑戦して1級に昇格しました。

画面を消した後で・・記念の写真を撮っておけばよかったと。
次は段に入りますので忘れずに写真撮っておきますね^^

まぐれでも1級!?
こうなるともう少し麻雀を勉強しなければと思います。
先ずは役からかな^^

久しぶりに引いた風邪もあと少しと言うところです。

楽しみにしていた土曜日の手作りイべント以外は静かに家にこもっていました。
(イべント当日は薬を飲み寒かったので冬のように着こんでマスクをして・・
ロイママさんとご近所さんと・・・)

本当に行けてよかった~^^
今までに見た事のない「ビーズで刺したブローチ!」に出会えましたよ。
またの機会にUPしますね♪

by fukulaihaha | 2017-04-25 20:32