ボール♪ ボール♪

夕方のお散歩 待ってました~
ボクはボールがあればご機嫌さ 早く投げてー
ボール♪ ボール♪_d0009101_1920888.jpg

片足を上げながらそれでも走るライライ^^
今日もあっという間に雪ダマギブス状態でガチガチ~




          最後に大好きな胡桃の木の下でパチリ!
ボール♪ ボール♪_d0009101_1927095.jpg

          遊んで帰ろうとしていたら3日ぶりにロイ君と会えて大喜び~
          また元気にボール遊び開始♪
          どうして1列になるんだろうか・・・??
ボール♪ ボール♪_d0009101_19285827.jpg
ボール♪ ボール♪_d0009101_192919100.jpg

          帰りはガチガチの雪球が見ていれなくて途中まで抱っこで帰ってきました・・
          


「もって来い!」

          今日も遊びました^^
          すこしはボールを手まで持ってきて渡してくれるようになりました
ボール♪ ボール♪_d0009101_19381460.jpg

          雪球が付きやすいので午後から手足のヌキヌキをしました
          でも結果はあまり効果なしでした 明日もう少しヌキヌキしようかな・・・

by fukulaihaha | 2005-12-19 19:46