朝の癒し^^

朝起きて窓の外を見ると
「可愛い鳥がグミの木にとまってモグモグ?」
しばらく見ているとローズヒップを突きながら行ったり来たりしてました。d0009101_8224995.gif
d0009101_8101131.jpg
d0009101_8111761.jpg





いつも思う事・・・鳥に詳しければすぐに名前がわかるのに??
そう言えば去年の2月にもすぐ近くでナナカマドの実を突いてる
ヒヨドリをUPしてました。
野鳥にとってこの時期は庭の実も貴重なんですね!
朝ごはんの支度が終わり探して見るといませんでした。
おなか一杯になったのかな?
「仲間を連れていつでもおいで…まだたくさんあるから」と
つい話しかけてみた朝でした^^



あとひとつの癒しはこの子^^
次はドライがもらえるかも?とチョビ舌で期待してるんですよ。
朝ごはんを食べたばかりなんですが!?
寝てばかりの日もありますが元気に走ったりじゃれたり!!
まだまだヤンチャなライにはビックリです^^
d0009101_833937.jpg

by fukulaihaha | 2017-02-21 08:38