フクが亡くなって2年経ちました

フク兄ちゃんが亡くなって2年経ちました。
今でもすぐそばに居るようで
いつも写真に話しかけてしまう飼い主。

今日は写真を取り換えましたよ。
元気に原っぱを走り回っていた頃のフク・・・。
これは知床旅行の帰り広い芝生での休憩でしたね。
d0009101_19435930.jpg


時間を見つけてはフクと一緒に車で道内を旅行しましたね!
車大好きなフク・・・いつも嬉しそうだったね!
その笑顔が好きで当時は毎日のようにカメラ持参の母でした。
お母さんはフクのこの写真が大好きです。

今日は朝から写真の整理をしたり
たくさんの懐かしい思い出に浸った1日でしたよ。
フーちゃんのお陰でたくさんのワンちゃんと出会えたし
たくさんの思い出も出来ました・・・ありがとうね^^

そしてこれからもみんなの事を見守って居てね!

by fukulaihaha | 2017-02-05 19:50