ライ初めての1泊お留守番

d0009101_150583.gif
今日は安心して寝てました^^
d0009101_151299.jpg

カメラに気づいて^^
d0009101_1514569.jpg



年が明け普段の生活に戻った頃の10日
家で病気療養中の兄が倒れたとの連絡があり
姉たちと眠ったままの兄を見舞った3日後に悲しい知らせが入りました。

そしてここからライのお留守番の始まります。
仮通夜の日は6時間のお留守番。
お通夜と告別式では
初めてライを1泊家に置いたまま出かけることを選びました。
1匹でペットホテルに預けたことがないライには
部屋で自由に過ごせた方がストレスが少ないかも?と
(体調も良かったのでできた事です)

ドライは昨日朝食が抜きでした。
(おなかを壊した時は2日抜いた事がありますが食いしん坊ライには一番応えたかも?)
トイレシートを多めに敷いて一晩だけの留守番頑張ってもらいました。

昨日ライの待つ家に戻りました。
ライは珍しくペロペロ攻撃とシッポブンブンで迎えてくれました^^

暗くなり一人で過ごした一泊は
13年住み慣れた部屋でも淋しかったでしょうね!
もちろん私もいつもライはどうしてるかな?と。

ライも飼い主もちょっとだけ成長できました。
これも兄のお陰^^
これからもいつも見守ってくださいね。
d0009101_15323036.jpg

by fukulaihaha | 2017-01-20 15:39