今年もよろしくお願いします♪

d0009101_928365.gif フクライ地方は手袋なしで遊べるくらいの暖かい年明けでした。
元日:みんなでイオンに出かけお買い物
2日:ライとさっちゃんは2年前ゆー君と遊んだ未来の森で初めてそり遊び♪
d0009101_8542259.jpg


はじめはビビっていましたがライも何回かそりに乗りましたよ^^
d0009101_913461.jpg

d0009101_915758.jpg

d0009101_92630.jpg

さっちゃんは転んで顔に雪がついても楽しそう^^
d0009101_921799.jpg


今年もフクライ父、母、ライは共に健康第一に過ごせればと思って居た矢先
3日夕方から母の喉に痛みが!
暖かい年明けなのに油断から風邪をひいてしまいました(汗)
今は頭痛と熱はなくなり喉の痛み程度です。

そして母は生まれて初めて麻雀を習いました。
フクライ父が先生と言う事で初めて同じ趣味が出来ました。
先ずは役の勉強かな??

年越しからあっという間に7日になり出遅れましたが
今年もよろしくお願いします。
そしてみなさんにとっても良い一年でありますように♪




5日はフクの祥月命日・・・来月で2年を迎えるんですね。
年越しから4日までさっちゃんとにぎやかに過ごせました。
その間何度「フク」と言ってもらえたか?フクもきっとうれしかったと思いますよ^^
d0009101_9233461.jpg


by fukulaihaha | 2017-01-07 09:38