ミニサイズの作り直し&孫たちにも

昨日一昨日の二日間は家で手芸三昧の日でした。
初めに作った左は3㎝四方・・形がいびつで結局自分用にツリーに飾ることに。
右は3.5㎝四方・・・きれいに仕上がりました^^
d0009101_12163557.jpg


赤い布がなくなったのでもうお終いと思って居たのに
またまたイオンでクリスマス模様の布を買うことに!
欲しい生地は切れていてこの模様と
100均ではパール大小とストラップのひもなどを買いました。
d0009101_12124323.jpg



孫たちには・・・仕上がりのきれいなものを選んで♪

ゆうきとゆうまにはプレゼントと一緒に送りました・・喜んでくれるかな?
d0009101_11374419.jpg


さっちゃんにはこのお弁当袋と一緒に25日届ける予定です^^
d0009101_11395156.jpg


ミニツリーのオルゴールの敷物もクリスマス模様に^^
d0009101_11412056.jpg

by fukulaihaha | 2016-12-19 12:59 | 手作り