フク兄ちゃんの月命日&チクチク

1年10か月目です。
今日は覚えたてのクリスマスオーナメントをフーちゃんに作りお供え^^
お母さんのお気に入りのクリスマスカラーになりましたよ。
d0009101_1045485.jpg


最近の様子で気になることは
フクのお誕生日と10日違いのマルちゃんの歩き方がトボトボに。
つい「マルちゃん頑張って!」と声をかけてしまいます。
今月25日で18歳になるマルちゃんも今は認知症になってます。
その姿を見るたびにフーちゃんと日に何度も家の周りを歩いたこと思い出します。
フクも病気がなければ今も一緒に居たのかな?・・・とも。




昨日の夜から今朝に掛け2枚出来上がりました。
パールを止める時に少しふくらみを付けてみました。
d0009101_1019127.jpg

by fukulaihaha | 2016-12-05 10:25