クリスマスプリント地&ピンクッション

朝からワクワク♪

昨日はふたつ受講すると
先生の作品のプレゼントと言う特典がありました♪
欲しいものが他にもありましたが
可愛いクリスマスプリントがいっぱいのポット敷を選びました♪
今朝カレンダーと一緒に壁に飾りました。
クリスマスプリント地&ピンクッション_d0009101_8381986.jpg



これは前日受講した生徒さんの作品です。
私が習っている時間帯に先生に作った作品を見てもらってました。
これはピンクッションですが私もさっと作り方を説明してもらい・・作る気満々^^
作るときの参考に画像を撮らせていただきました。
クリスマスプリント地&ピンクッション_d0009101_109639.jpg



そして習った作品も復習してました^^
生地と飾りを変えるとまたがらっと雰囲気も変わるのですね!!
クリスマスプリント地&ピンクッション_d0009101_1013538.jpg



今朝も家の事はさっと済ませ朝からテーブルいっぱいに生地を広げて眺めています。
昨日受けた講習でチクチクスイッチが入りまして
何を作ろうか??と考え
まずは手持ちのクリスマスプリントを集めて見ました。
何を作ろうか??と・・いろいろ考える時間も楽しいですよね!
クリスマスプリント地&ピンクッション_d0009101_105829.jpg



by fukulaihaha | 2016-12-04 10:24 | 手作り