手芸三昧の楽しい1日

今日はイオンで開催の「ヴォーグ手作りルームフェスティバル」に参加して来ました♪
手作り大好きと言ってもワンパターンの物しかできないので
参加が決まった日からとても楽しみにしていた母でした。
今日の作品はクリスマスグッズだったので家に帰ってから
後ひとつのグリーン系のオーナメントを仕上げて早速飾りました^^

クリスマスカラーのトールペイントはロイ君ママさんより教えて頂きました^^
このオーナメントはパッチワークの先生より。
縫い目がほとんど表に出ないので私向きです。
d0009101_20145185.jpg


d0009101_20124016.jpg

カレンダーの横には昨日買ったブルー系の壁飾りと
可愛いオーナメントを一緒に下げました。
d0009101_75075.jpg



お店ではクリスマスプリントの生地も何点か気に入ったのを見つけたので
次はこの方法でポット敷やコースターを作ろうと思います。

今日は大好きなチクチク三昧でちょっと疲れたけれど満足の1日でした^^
講師のみなさんありがとうございました。

ライライも長いお留守番ありがとうね!

by fukulaihaha | 2016-12-03 20:43 | 手作り