さっちゃんとの距離&チクチク

d0009101_9205558.gif
ビビりライとさっちゃんとの距離が・・微妙だったのですが
22日の夜から泊りがけで遊びに来てくれ少しだけ近づいたかな??
フーちゃんにお供えしてたボールで遊んでもらってご機嫌なライライ^^
d0009101_9244091.jpg

さっちゃんもライの相手が楽しそう^^
私のマネしてさっちゃんが「持って来い!」の指示を出してもライには??
(ライには発音が聞きとれないみたいで??)しばらくは・・通訳が必要みたいです^^
d0009101_925876.jpg



今回はお人形遊びのかわいい様子をパチリ!
慣れた手つきで・・帽子を被せたり靴を並べたり^^
d0009101_9364051.jpg

d0009101_9365534.jpg


帰る間際の事
ひとつの椅子に座らせてみると「なんで横にいるの?」・・とこの表情^^
d0009101_9253082.jpg

続けてもう一度・・これが初めての近い距離の2ショットかも^^
d0009101_9281443.jpg


さっちゃんはフーちゃんの写真を見て「フーちゃん」って!
覚えていてくれフーちゃんもうれしいね~♪
さっちゃんとのにぎやかな1泊2日も過ぎライはいびきをかいて寝てましたよ!

今朝は朝ごはんの後もこの姿^^
d0009101_9503258.jpg


21日はフクライ父の誕生日だったのでさっちゃんと
一緒にケーキのローソクを消したりジジも楽しかった様子でした。
さっちゃんも早いもので22日で丁度2歳半!
これからもますます健康には気を付けて元気で居てくださいよ^^
プレゼントのカーディガンもさっちゃんが選んでくれたとか・・・ありがとうね♪


クリスマス柄のコースター作り♪
d0009101_9531436.jpg

d0009101_9533192.jpg

さっちゃんにもパパとママの3枚プレゼントしましたよ。

赤いチェックのリュックとペットボトルカバーも喜んでくれました♪
d0009101_1435118.jpg
d0009101_1441547.jpg

by fukulaihaha | 2016-11-24 09:59 | 手作り