シャンプー&さっちゃん&わんわんデー

9日は予定通りライライのシャンプー^^d0009101_902196.gif
午後からは久しぶりにさっちゃんと一緒に過ごしちょっとだけ距離が近づいて^^
さっちゃんの「ライちゃん大好き~!」のポーズ^^・・ライライ気付いてるの!?
d0009101_9221645.jpg

お花にも「大好き~^^」
d0009101_931495.jpg

さっちゃんメイク中^^
d0009101_932223.jpg

気づけば・・水玉ばかりです!!
d0009101_9413128.jpg




10日午後からロイ君と毎回楽しみにしてる車屋さんのイベントに参加^^
会場では久しぶりのお友達にも会えてライのご機嫌の雄たけびも聞けました(汗)。

9日はプロのカメラマンによる撮影会がありましたが
昨日はハロウィンの雰囲気いっぱいのこの中で各自パチリ!
ハロウィンのいい記念になりました^^
ライライ^^
d0009101_9372551.jpg

こっち向いて~・・・
d0009101_9374527.jpg


ロイ君^^
d0009101_938851.jpg

ロイロイもこっち向いて~・・・
d0009101_1115172.jpg


ドリーちゃんとあずきちゃん^^
d0009101_9383048.jpg

次も・・・可愛いい~♪
d0009101_10294160.jpg



お楽しみのビンゴゲームではライは7位に入りトイレシーツをゲット^^
ロイ君は2位のドライの入れ物をゲット^^
そのほか2017年のカレンダー、スタンプラリーではブランケットをゲット!
ハロウィンのグッズはフク兄ちゃんにお供えしましたよ。
いつもたくさんのお土産と楽しい時間ありがとうございます♪
d0009101_948439.jpg



毎日のんびり過ごしてるライライにはいい刺激の二日間でしたよ。
すっかり寒くなったフクライ地方ですが雪虫もそろそろ現れるのかな?
日中の暖かいうちに庭の枝の片づけもやらなければ!

by fukulaihaha | 2016-10-11 10:53