座布団完成&ライの病院の日

d0009101_16552891.gif
最後にリングのキルトを仕上げてからカバーに仕上げて完成♪
今日はライの病院へ行ったのでお昼から休みなくチクチク。
今出来上りました~。黒い子と一緒にパチリ!
42㎝×42㎝
d0009101_171195.jpg

d0009101_1972749.jpg

d0009101_1784424.jpg


ライの血液検査とエコーは心配するほどは進んでいませんでした(ホッ)
いつもの薬を出してもらい去年足を悪くしたときの神経系のサプリ
(ニューロアクト)はもう飲まなくて良いとの事。
まだ1か月分はあるのでそれがなくなるとサプリは2種類になります。
血液検査とエコーの結果を聞いてサプリも減って!
飼い主も少しだけ安心して帰って来ました。
ライライも良かったね!

血液検査の日はいつも朝ご飯抜きで行くので今朝のライライの様子をちょっと。
何度もそばに来て「ごはんまだですか?」「まだ食べてませんけど」・・・の顔。
終いには小さな手を使って私の手をトントンと。可愛いでしょ^^
d0009101_1723491.jpg


「今日は血液検査の日だから検査が終わるまで待ってね!」・・と何度も言い聞かせる母。
伝わったのか諦めたのか?最後にはハウスでこんな顔してました。
d0009101_1733085.jpg


待ち遠しかった朝ごはんは検査が終わって車の中で食べましたよ~^^

by fukulaihaha | 2016-09-23 17:42 | 手作り