シャンプー&ヌキヌキ&カレンダー注文

昨日はシャンプーをして今日はヌキヌキでした。シャンプー&ヌキヌキ&カレンダー注文_d0009101_18293124.gif
シャンプー&ヌキヌキ&カレンダー注文_d0009101_1838058.jpg


昨日のシャンプーより今日のヌキヌキが苦手だったようです。
もう少しと言うところでトリミング台から下りたいと言うので
ヌキヌキもあきらめました。(仕上げはまた今度)
シャンプー&ヌキヌキ&カレンダー注文_d0009101_1835941.jpg

今日のライ玉は11gでした。
シャンプー&ヌキヌキ&カレンダー注文_d0009101_18352327.jpg


フクライ地方は朝夕が涼しくなり夜も寝やすくなってきました。
去年もこの時期だったのだろうか?
昨日100均で来年のカレンダーが並んでいました!
私は大きいミッキーの一枚ものを買って来ました。
そして今年もケアンテリアのカレンダーを早速注文しました。
今から届くのが楽しみです^^

久しぶりに作った低反発クッションの完成がうれしくて
次に作る作品決めました。

同じデザインで昔から大事にしてるロッキングチェアの座布団です。
途中で挫折しない様にコツコツ仕上げたいと思います。

あと2週間で10月。
今年も残り3か月~!! 
今年中に出来上がるかな?


by fukulaihaha | 2016-09-18 19:22