プチヌキヌキ&牛乳パックで

d0009101_930152.gif

気になっていたボーボーライ^^
プチヌキヌキですが頑張ってもらいました~!
d0009101_9543427.jpg


ライお疲れさま^^仕上げはまたの日に。
18gのライライボールが出来ました。
ライライただいま7.5㎏です。
体調も落ち着いたので次は秋の血液検査です。


2016年NHKテキスト7月号より
d0009101_941664.jpg

先月夏休みで帰省のゆう君と二人で「牛乳パックでめがね入れ」を作って見ました。
小学2年生には難しかったけれど作る気満々のゆう君最後まで頑張りましたよ~^^
ゆう君は星柄、私は花柄を選びどうにか出来上がりましたが
ゆう君の画像撮るの忘れてました(汗)

私はテレビに飾っていた干支の3ザルがいつもバラバラで気になっていたので
持ち手を付けずにお猿さんの入れものに使っています。
これでいつも3匹並んでいます^^
これが一緒に作った夏の思い出のひとつだね!大事にしようね!
d0009101_1055972.jpg




by fukulaihaha | 2016-09-07 10:25 | 手作り