クールえり

NHKのテキストから気になるものを見つけ飽きずに朝からチクチク・・・♪

d0009101_9101953.jpg

d0009101_9104156.jpg


フクライ父の朝ごはんを用意し連ドラを見ながら手元はチクチクの母。

「出来上がった~」と満足♪

暑い日のお散歩時に重宝しそうです。

これからご飯を食べフクライ父のお昼ご飯を用意して
次はプールで体力づくりです^^



この時期雨が多くて花たちがかわいそうです。
四季咲のピエールさんもそろそろ終わりです。
最後のお花を水に浮かべフク兄ちゃんへ^^
d0009101_9123231.jpg

d0009101_9121593.jpg


テーブルにも
d0009101_913324.jpg




先日の手作りショップで私が買ったポーチです。
作って見たいな~思って買ったのですが
金具の開け閉めが私には向いていなかった!
何か他の方法を考え中です。。。
ひもをプラスすると小さなポシェットにもなりそう?
d0009101_918761.jpg


by fukulaihaha | 2016-07-19 09:23 | 手作り