アルテンの広場♪

          久しぶりのアルテンで追いかけっこしたよ
          お昼の気温は0度
          風が冷たい中思いっきり遊んできたよ
          ボクもライも久しぶりのアルテンだからね~
          樽前山の頂上の雪もきれいだったよ
アルテンの広場♪_d0009101_21183818.jpg
アルテンの広場♪_d0009101_21171053.jpg

アルテンの広場♪_d0009101_2119997.jpg


         



           その後はボクの年に1度の健康診断          
          触診・レントゲン結果は異常なしで血液検査は後日郵送とのこと
          おとなしく診てもらえたので先生たちからほめられたんだよ
          今日ライは付き添いなんだけど・・・抱っこばかりで甘えていたよ
アルテンの広場♪_d0009101_21223546.jpg
アルテンの広場♪_d0009101_21231322.jpg

          
          帰りにクリスマスの飾りのとってもきれいな家があったよ
          お母さんはちょっと失礼して写真を撮らせてもらったんだ
アルテンの広場♪_d0009101_21503169.jpg
          
          ライの「もって来い!」
          今日も朝のうちに「もって来い!」をして遊んだよ
          今日はノーパンクボールで
          行ったり来たり・・・
          ボク少しはうまくなってるんだからお母さんカッコいい写真お願いだよ・・・
アルテンの広場♪_d0009101_214678.jpg

          今日もボクの練習見ていてお兄ちゃんこんなもの運んでるよ・・・力もちだな~
アルテンの広場♪_d0009101_2229416.jpg

by fukulaihaha | 2005-12-03 21:51 | お出かけ