春&ピエロのブローチ

d0009101_1233408.gif
今朝はパラパラ雪が降っていましたが
日中は暖房のいらない日もあったりで春らしくなって来ました~。
暖かい日はライも外に出たり入ったりいい運動になっています^^
今日はライライのあくびをパチリ!
d0009101_12391716.jpg


庭の花が咲き出して来ましたよ。
春一番の花福寿草は1週間くらい前から咲いています。
クリスマスローズもようやくつぼみが開いて来た所です^^
今年の庭づくりは宿根草を多く取り入れお手入れの楽な庭を目指そうとおもいます^^
(ひざが悪いとしゃがむことも大変なんですよ~!)
去年植え替えた花たちが咲きそろうとどんな庭になるのか今から楽しみです♪


姉のリクエストで「ピエロのブローチ」を作りました。
ストラップのひもをブローチピンに付け替えただけです^^
d0009101_131055100.jpg



by fukulaihaha | 2016-03-20 13:22 | 手作り