今日から12月~♪

          あと1ヶ月でお正月!だなんて・・・1年早すぎ~
          今年は早めに年賀状も大掃除も済ませないと・・思っています。
          毎年そう思う私なのですが
          最後は時間がなくなり計画通りに進んだことがありません・・・

          そんなことに関係のないワンコはいいな~
          今日も朝食後ライがご機嫌でフク兄ちゃんにバトルを誘っていました
今日から12月~♪_d0009101_17264065.jpg
今日から12月~♪_d0009101_1728134.jpg
今日から12月~♪_d0009101_17281437.jpg

今日から12月~♪_d0009101_17283183.jpg




          昨日からライに「おもちゃ持って来い!」の強化
          今朝も楽しそうに一生懸命に運んで来ます
          でも途中でポイっと放し今日もフク兄ちゃんがそれを私の手まで持って来ます


今日から12月~♪_d0009101_1753336.jpg
今日から12月~♪_d0009101_17531720.jpg

          ライも上手に手まで持って来ることもたまーにあります^^
今日から12月~♪_d0009101_1753487.jpg

          フクのご褒美のおねだりポーズです
今日から12月~♪_d0009101_17541944.jpg

by fukulaihaha | 2005-12-01 18:06