朝のトイレタイムで

d0009101_10505134.gif
今朝のライのトイレタイムでの事。
去年の秋お散歩でナナカマドの実を拾ってテラスに飾ってましたが
いつの間にか風で飛んでいたのを見つけた野鳥さん^^
野鳥を1メートル近くで見たのは初めてだったので
そーっとカメラを取り出し部屋の中から撮っても気づかれませんでした。
おなかがすいていたらしく2度も来てくれました・・・ヒヨドリの子供かな?
小さい赤い実を咥えてる・・・可愛いでしょ^^
d0009101_1195192.jpg





そしてライライが戻ってきた時は飛んで行ったすぐあと。
見張り番ライライが念入りに匂いチェック!?
もしライが見つけたら朝からご近所迷惑だったでしょうね。。。
野鳥さんも・・・良かった良かった!
d0009101_11122926.jpg



今週の月曜日ファブリックステンシルの体験教室に行きました。
約2時間程度で楽しかったのですが初めての私は・・・
型を押さえる手に必要以上の力が入り軽い筋肉痛でした(汗)
家に帰り基本の物にマチを付け持ち手にレースをプラスしてみました。
d0009101_1134441.jpg


by fukulaihaha | 2016-02-11 11:46 | 手作り