お揃いの服

d0009101_935191.gif
ロイママさんから頂いた生地でロイ君と同じパーカーを作りました。
ママさんがロイ君の服を作ったので私も久しぶりに作る気に。。。
フクが病気になって以来手作り服はお休みしていたので何年振りだろうか?
・・いい刺激をありがと~う^^
d0009101_9352591.jpg


昨日庭に置いたごみ袋をカラスに狙われた(汗)
今朝は「カラス来た!」の一声で素早くこの立ち位置のライ!
しっぽもやる気満々!?
d0009101_9354426.jpg



このカラスは人懐こくて追い払うのに大変なんです・・・。
ライがいくら吠えてもへっちゃらなカラス。
それでも見張り番は頑張ってね!

長かった私のひざ痛もやっといい方向に向かってリハビリも順調です。
今週からはプールのプログラムに参加できるようになりました。


by fukulaihaha | 2016-01-28 10:32 | 手作り