ゲーム

ゲーム_d0009101_20571147.jpg

昨日カノンちゃんのブログで愛犬のキャッチフレーズというゲームがあり
フクライも早速やってみました
フク:フクにおねだりされたら誰もが言うことを聞いてしまう・・・その通りだわ~^^
ライ:趣味は食う寝る遊ぶのライ・・・その通り~(爆
フクライ:命をかけて飼い主を守るフクライの勇気と愛に感動・・・大げさ~
アルファベットでは
fuku:fukuと遊べば福来る
rai:raiの夢はビーフジャーキーのお家です

なんだか面白いでしょ^^





お留守番
今日も朝からお母さん忙しそうだよ~
お父さんの誕生日のプレゼントを探しに街まで出かけたよ
本当は昨日がお祝いの日だったけれど
出張から帰るのが今日なのでそれまでに探すつもりらしいよ
最近ライの調子がずーっと気になっていたので出かけられなかったんだって
もう心配いらないからゆっくり探してきてね
「夕方のお散歩までには帰ってくるからね!」って・・・出かけたよ
でもボク やっぱりつまんないな・・・

by fukulaihaha | 2005-11-22 21:08