最近の様子

d0009101_10233393.gif
朝からねむねむのライをパチリ!
d0009101_1035433.jpg
今日のフクライ地方は雨模様でどんより。
朝のお散歩とごはんの後お気に入りの場所でまったりのライです。
昨日一昨日のフクライ地方の日中は過ごしやすい日が続きました。
しばらく腰痛とひざ痛のため家にこもりがちな母はライと一緒に1日中まったり・・・。
ライの暖かい日の楽しみは日向ぼっこ♪
部屋と外を行ったり来たりするので戸の開け閉め係も結構忙しいものでした(汗)






ライの相手をしながらその間に布団の端切れで巾着作り~♪
同じものばかりで単純作業でしたがそれなりに楽しめましたよ^^

17㎝×26㎝
d0009101_10335297.jpg

d0009101_11272179.jpg




久しぶりにフク兄ちゃんの遺影を変えました。
2009年の画像 まだ若くて元気なころのフク兄ちゃん^^
よくお散歩の後こうして庭の木の陰でちょこんとしていましたね^^
この後ライとひと遊びしてから足を洗って部屋に入りましたね。
d0009101_10413292.jpg


d0009101_10415189.jpg


今年初めて買った白いデンファレの花束がとても綺麗だったので
一昨日も白いデンファレを探して夕方イオンまで行きましたが見つかりませんでした。
かかりの人に尋ねるとピンクはあるのですが白はあまり入荷しないそうです。
いろいろ探して一輪入っていたものを見つけました。

また近いうちに入荷しますように・・・。

by fukulaihaha | 2015-10-20 11:21 | 手作り