おめでとう~♪

今日は親戚のお兄ちゃんの結婚式が二つ重なっておめでたい日なんだよ♪
なので お父さんとお母さんは一人ずつの出席なんだ
僕たちも一緒に行けるのかな~ってはじめは期待しながらストーカーしちゃった~
おめでとう~♪_d0009101_22243271.jpg





夜の9時過ぎにお母さんが帰って来たのでそれから家の周りをさっとお散歩
その後ご飯を食べて・・・僕たちお母さんのそばで安心して眠ったよ
おやすみなさい・・・僕たち仲良くお留守番がんばったよ♪

今日の札幌は雪やみぞれが降っていて一段とイルミネーションがきれいでした
残念なのは傘がなくてきれいな大通りも歩けませんでした
これは大通りに面した喫茶店の窓から写したもの
おめでとう~♪_d0009101_2240519.jpg

          タクシーからもつい パチリ!・・・ブレブレ~
おめでとう~♪_d0009101_9162599.jpg
おめでとう~♪_d0009101_9163637.jpg

          今度はフクライと一緒にイルミネーションの中を歩きたいね~^^・・・by母

by fukulaihaha | 2005-11-19 23:01 | お出かけ