庭&ライの水分記録


庭&ライの水分記録_d0009101_9341017.gif今年もフクライ家のバラが咲き始めました^^
庭&ライの水分記録_d0009101_8592683.jpg






庭&ライの水分記録_d0009101_91029.jpg


↓名前わかりませんが珍しい花^^
庭&ライの水分記録_d0009101_922319.jpg



昨日は午前中ライライのシャンプーをし夕方のお散歩後は
フィラリアの薬、ワクチン、12歳検診へ行って来ました。
タオルドライの後外で自然乾燥中
庭&ライの水分記録_d0009101_935568.jpg


血液検査、尿検査、便検査、レントゲンなど
まずはいくつもある脂肪腫・・・ちょうどリンパ節の場所にも出来ているので念のため
注射針で細胞を取り調べてもらうと悪いものではないと分かり安心しました。

血液検査の数値で気になる項目があり後日エコー検査になりましたが
まずは1日どれくらいの水分を飲んでいるか?を調べることに。
8キロ台のライは800cc以上飲んでいると当てはまる病気の疑いがある??

早速今日から水分をはかることにしました。
いつもの入れ物に1Lいれ夜寝る時残った分を引き記録するればいいのかな?
何日か調べて次回病院へ行くとき伝えることになりました。

昨日は注射針もワクチンのほか採血や4か所から組織を取ったりで何度もチクチク。
動物病院では初めての滞在2時間半・・・ライライも頑張った日でした^^

今年の誕生日検診で初めて病気の疑いがありましたがわかってよかったです。

昨日の夜と今も病院の夢を見てるのか小さな声で泣いています。。。

フク兄ちゃん^^もライを見守ってね!
庭&ライの水分記録_d0009101_1051312.jpg



by fukulaihaha | 2015-06-27 09:49 | 庭の花たち