空き箱のリメーク

空き箱のリメーク_d0009101_14414314.jpg


息子夫婦より母の日のプレゼントのマグカップの空き箱が可愛くて
捨てるのももったいなく大事にとってありました。





しばらくしてロイママさんより時間が空いたのでトールペイントしませんか?
とのお誘いがあった日の事。
その空き箱を持って行き何かいいアイディアがないかとあれこれと考え
初心者でも短時間でできるスタンプでリメークしてみました。

艶出しが渇き本体と蓋を合わせてみるとあれれ!?
その時初めてふたと本体の模様が続いていないことに気づきました(汗)
でも直すのが難しいので私はOKとします^^
世界に一つだけの箱^^・・・そうしてこれが出来上がりました♪

空き箱のリメーク_d0009101_1511422.jpg


さっちゃんが大きくなったらもらってくれるかな?
今は可愛い小物を入れることにします。
ロイママさんありがとうございました・・・^^


これからの時期お花が傷みやすくなりましたね!
今日のフク兄ちゃんの仏花はひまわり^^
空き箱のリメーク_d0009101_1515173.jpg


by fukulaihaha | 2015-06-18 15:25 | 手作り