スイッチ ポン

ゆー君はいろんな事を覚えて遊ぶんだ
指をさしてボクのお鼻にスイッチを入れるんだよ
スイッチ ポン_d0009101_129828.jpg




ライはまた苦手が増えたよ
それはゆー君の超スピードハイハイ~
ライに向かってゆー君が行く時・・
それだけでチビライはビビッているよ 怖いんだろうね
ライ がんばれ♪
だから ライはゆー君が寝てるときしか近くに寄れないんだよ 
スイッチ ポン_d0009101_143143.jpg
スイッチ ポン_d0009101_1435889.jpg

ボクのお手伝い・・お母さんに病院からもらって来た本を届けるところだよ
ライも真似したくて僕の後から付いて来たよ

ゆー君は好き嫌いはなくて食欲もりもり~
赤ちゃん味付けで何でも食べれるようになったよ
一人でお口にはこんでもぐもぐパクパク♪
今日はサツマイモの蒸しパンと野菜あんかけとブラックベリーのゼリーとゆで卵
お母さん 僕たちも食べたいよ~
スイッチ ポン_d0009101_1474682.jpg

by fukulaihaha | 2005-11-06 23:25